wp-1527495544534.jpeg

イベントチラシも貼って楽しもう♪編み編みカエルマグネット

こんにちは◎◇◎

 

6月のイベント、昨日のご紹介に続き、派手なものがありました!

毎年恒例、サンシャイン水族館のケロレンジャー

すっかりおなじみですよね~。

隊員も、メンツが変わってまた豪華に!!

イベントでお呼ばれして、ゴライアスガエルが来るんですって!見たい!大きいんでしょうね~◎∀◎*

今回もイベントフードもあって、ケロレンジャーがプリントされたアイスなどがあるようです♪

札幌のサンピアザ水族館でもやってほしいな~♪

カエルイベント、6月はアツいですね!!

 

 

イベントのチラシって、行く前はワクワクしたくて、行ったあとは楽しかったことを思い出したくて、

しばらくの間、目に入る場所に飾っておきたくなりますよね。

ケロレンジャーのチラシとか、捨てちゃうのもったいないですもの!カエルさんたちを見ていたいです!

カベに貼りたいとき、チラシに穴をあけるのが嫌だったら、

100円ショップなどで、シンプルなマグネット部分だけのものを買ってきて、

マスキングテープでマグネットをカベに留めて、そこにかわいいマグネットで挟んで留めると、

カベの好きなところをボードのように使うことができますよ☆

ポスターを貼るときにも便利です。

見える部分のマグネットは、お好きなものを♪カエルのものが望ましいですね?!◎艸◎*

【 ユアスタジオ ニットマグネット 】

毛糸で作ったカエルさんに、マグネットが埋め込まれています。

見た目も柔らかくていいですよね♪

モノ自体に厚みがあるので、超強力マグネットなどと組み合わせたら、軽いものくらいでしたら引っかけて使えそうです。

見える場所、見せたい場所にペタンと置いてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

円山動物園でチンパンジー脱走事件があったんですね。無事終息したようですが、チンパンジーで良かった……大きいですもん。カエルさんだったら探すの大変ですよね。たまにうちでも事件が起こるので……みんな元気なのはいいんですけどね~ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング