wp-1527248576869.jpeg

とうがかのえさんの新作っ☆電車マステ届きました

こんにちは◎◇◎

 

ライラックがキレイに咲いています♪

wp-1527251316661.jpeg

薄い色のも、濃い色のも、良い香りがしています。

ライラックまつり、開催中に行けるかな~。?

 

☆お知らせ☆明日土曜日、17時までの営業になります。よろしくお願いいたします。

 

 

東京の高円寺にある「たまごの工房」さんで、6月5日から

毎年恒例!『第17回かえるてん』が開催されます!!

ハイネとミッケでもご縁が繋がった

・蛙ノ庄/いつかぱずる さん / ・かしみ さん / ・シオヤマガラス さん

・とうがかのえ さん / ・にきすけ さん

たちも出展されます!

いつも初日は開店前に行列ができる「かえるてん」。

店内がかえるさんグッズでいっぱいになりますよ!

月曜がおやすみです。みなさんご予定繰り合わせて是非訪れてくださいね☆

 

 

かえるてんにも出展されるとうがかのえさん。

いつもハイネとミッケにも作品を置いていただいてお世話になっております。

今回の新作も、届けていただきましたー!

いくつか届きましたが、気になっていた「電車マステ」をまずご紹介!!

いつもの「のんだくれ」シリーズのカエルさんたちが、お疲れたまりがちな夜の電車に乗車中。

うとうと寝ているカエルさん、ぼぅっとしているようなカエルさん……

つ、通勤電車の感じを思い出させますね◎◇◎;

チェックポイントは、アゴ丸出しのツメガエルさんと、瞬膜が半分あがっちゃっているアカメアマガエルさん!

このあとみんなで飲みに行くのかもね?新しいマステ、楽しんでください!!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

高円寺はこぢんまりしたおもしろそうな飲み屋さんもたくさんありますよ。とうがさんのカエルたちみたいに、カエル見て飲んで~なんていうのも良いですよゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング