wp-1526972392256.jpeg

実はラインスタンプあります☆言い訳かんガエル、使ってみてね

こんにちは◎◇◎

 

今日は良いお天気ー!快晴!あったかい!

夏みたいな5月、今週はこんなお天気続きそうですね~♪

ハイネとミッケ、ドリンクのお持ち帰りもできますので、

アイスコーヒーとかレモネードとかビールとか片手に、小路を歩いたりしてみてくださいね♪

今週木曜日は朗読会もあります。お気軽にご参加くださーい!

 

 

あたたかい季節、札幌では大通公園でいろんなイベントが行われます。

今はライラックまつりやラーメンショーが開催されていて、賑わっているみたいです!

こういったイベント、場所柄仕事帰りなどにひとりで寄ることもできるし、仲間同士で待ち合わせしてみんなでわいわい楽しむこともできるのがイイところですよね。

待ち合わせに必須になっているのが、メッセンジャーアプリ。その時の集まり用にグループを組んだりできるので幅広く使うことができます。

いろんなメッセージアプリがありますが、利用者が多いのが「LINE」。

LINEスタンプは、自分たちで作ることも買うこともできて、好きなデザインを選べるのが楽しいですよね~♪

 

実は当店オリジナルスタンプも、あります。お店を始める前から作っていたので「ハイネとミッケデザイン」ではないのですが◎◇◎;

【 LINEクリエイターズスタンプ 言い訳かんガエル 】

楽しい集まりだけど、ちょっと行くのがめんどくさいときとか、

行くにはいくんだけど、間に合わなそうだなーというときとか、

冗談を言っておきたい時とか、

悪気なく(?)、ちょっと伝えておきたいときにお使いください!

40種あります。オタマ柄もありますよ!

LINEスタンプは>> こちら <<から!!

ハイネとミッケのも、作りたいですね~◎ω◎*

 

 

 

 

 

今日はサイクリングの日。自転車にスポーツで乗る方も、日常使いで乗る方も、どこかワンポイント、カエルさんをつけてみると「無事カエル」効果でちょっと幸せになれますよ……きっと!ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング