wp-1526553392018.jpeg

大切な日をステキにお祝い!☆カエルさんのハッピーカード

こんにちは◎◇◎

 

ポストカードイベントのときにご参加いただいた「蛙ノ庄」さんから、

カエルのマンガ冊子『水滴良蛙』が届きました♪

wp-1526556324241.jpeg

二匹のカエルをかわいいおんなのこに擬人化したマンガで、

カエルの生体についての知識も覚えやすく書かれていて、カエル愛が詰まっている本です!

ハイネとミッケの本コーナーに置いてあるので、ご来店の際に読んでみてくださいね。

読み返したくなる本ですよ。ご購入希望は【コチラ】もしくは【こちら】から!

 

 

ステキなことがある日、伝えたいことがあるとき、おめでとうを言いたいとき、

その思いがあたたかいうちに、相手に届けましょう♪

大事な日も、大切な瞬間も、同じ時って二度とないですからね◎◇◎

記念日とか、毎年同じようなことしか言わないよな~と思っても、

その年の気分で一言一句同じではないですし、数年後に見直すとその時期の背景がよみがえってきてほんわかした気持ちになったりします♪

それに、次の機会がまたくるとも限りませんからね。

 

なので、今の思いを、文字でもイラストでも、たっぷり書けるカエルさんカードをおススメ!

【 インポート グリーティングカード など 】

ちょっぴりセクシーな、リアルカエルさんの王様(女王様?)コスプレカード、

つやつやかわいいアカメアマガエルのカード、

アーティスティックなイラストのカード、、、などなど

カエルさんカードにあなたの思いをしたためてくださいね。

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日はケーキを食べたい気分♪帰りにカエル、いや買えるおいしいケーキがあると良いのですがゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング