wp-1526369948782.jpeg

カエルさんを組み立てよう!☆Animal Puzzle FROG!

こんにちは◎◇◎

 

恥ずかしながら最近知ったのですが、

カエルモチーフのヒーローがいるんですね◎∀◎!!

『絶対帰還 カエルーン』!!

カエルーンですよ、カエルーン!ロゴもカエルだし、スーツも結構かっこいい!

店主はちいさいころから戦隊ヒーローが好きだったので、見つけてはしゃいでおります!

ベルトのところに吸盤ついた指のような飾りがついてるところとか、細かくて良いです♪

配信サイトで1話を見たのですが、、、カエルーンの出番、そんなに多くないんですけど、

オープニングがかっこよかったです。

この度「カエルーン2」をやるようで、チバテレビだから見られないなと思っていたら、

GYAOやニコニコで配信があるという情報が!!

しかも今月はカエルーンの再放送もあるようなので、楽しみです☆

公式サイトは >>コチラ<<

 

 

カエルーンのマスクにちょっと似てる、カプセル入りのカエルパズルがありますよ♪

【import Animal Puzzle FROGS Collection カエル4種】

カエル型のカプセルの中に、バラバラになったカエルのパーツが入っています。

ぷちぷちと組み立てると~、カエルさんが完成!

なかなかリアルな造りです。なんどもバラしたり組み立てたりして遊べますよ♪

数量限定です。お好きなカラーを見つけてくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

カエルヒーローってほとんどいないから嬉しいですね。悪役とか怪人にさせられちゃうカエルさん……カエルってそんなにぬめぬめしないのに、そんなイメージにされがちですよねゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング