wp-1526199665398.jpeg

思い出や贈りたい言葉をクリップ☆カエルさんのクリップ&ブリキホルダー

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんをつかった実験のニュースがありました。

「移植のための組織や臓器の長期にわたる冷凍保存及び低温保存に関する問題の解決に役立つ」とのことなので、カエルさんそのものが生き返ったのではなく、心臓だけの話のようですね。

なんでカエルさんを選んだのか気になりますね~。冬眠したりするから、寒さの変化に強いとかあるのでしょうか。

しかし、ツボカビ病の話も最近でていますし、カエルさんの治療そのものも進めてほしいですね◎m◎

 

 

今日は母の日です🌹

カエルを繁殖させている方は、母親ガエルを良い子良いコしてあげてください◎艸◎

いっしょに過ごした日々をすべて記録するのは難しいですが、

特別な日や、気になった時、その時を切り取って写真に収めておくのは、

あとから思った以上に大切な宝物になったりするので、

写真があまり好きじゃない方も、たまに撮っておくといいんじゃないかなと思います、よ。

…そんな店主も写真キライなのですが◎◇◎;

 

気に入った写真があったら、データだけじゃなくてプリントして、ちょっと飾っておくと

毎日の中で目に入った時に、頭のどこかが優しい感じになれますよ。

フォトフレームやクリップスタンドがおススメ!

アジアン雑貨 ブリキスタンド

Jpeg

 

シオヤマガラス ステンドグラス クリップスタンド

Jpeg

思い出の写真を立てておいたり、ひとこと伝えたいことがある方へメッセージをつけておいたり、

ちょっとしたシアワセをはさんでおくお手伝いをいたします♪

何もないときは、お好きなカエルカードや、おいしいケーキのお店のカードなど

気分がアガルものでも立てておきましょう♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

デザフェス・東レプ参加されたみなさま、おつかれさまでしたー!今回は東京のイベントでしたが、今月の後半には札幌でモノヴィレッジが開催されます。ハイネとミッケでもまたイベントやりたいです……6月はなんとなくカエルの季節ですし、楽しいことしたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング