wp-1525949318235.jpeg

透かしてきれいなストラップ!☆Le Congres Des Chatsさん新作♪

こんにちは◎◇◎

 

南5条通りの桜がとっても見頃です!通りが何丁も濃いピンクで彩られています♪

ここ数日寒かったので、そんなに散っていないようなんですよね。

明日から暖かくなるので、明日から週末にかけてが見ごろかも。

お時間ありましたら、お散歩にお越しくださいね~◎◇◎♪

 

 

Le Congres Des Chatsさんから新しい作品が届きました♪

新作のポストカード「トランペット」!

ブルーの背景でちょいシブなカエルさんが片手で颯爽と吹いています♪

そして、このトランペットを含めた、いろんなポストカードが

ちっちゃくなってストラップとして登場~☆

カードがそのまま縮小されていて、透ける素材でできているので、

ひとつひとつがOHPのスライドのようで、陽や光を通すといつもの絵画とはちょっと違うタッチに見えるのが良いです。

……ええと、みなさんOHPのスライドって分かりますでしょうか◎◇◎;

カメラのフィルムをヒトコマ切り取って、枠をつけたようなやつなんですけど、

そもそもカメラのフィルムも……ご存知かどうか怪しいですね◎m◎;

ええと、

とりあえず、透けるとまたきれいなんです、このストラップ!

ちいさい窓に貼り付けたりしてもいいんじゃないかなと思います。

車にぶら下げても楽しめそうですよ♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

季節のスコーン「抹茶味」はそろそろおしまいになります。抹茶にあずきを合わせて、午後のスイーツをお楽しみください☆明日もご来店お待ちいたしておりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング