wp-1525431086837.jpeg

みどりの日といえばやっぱりカエル!☆グリーンカラーのグッズいろいろ♪

こんにちは◎◇◎

 

みなさん連休楽しくお過ごしですか?今日の札幌はお天気も良く、風はちょっとあったけど悪くない午後でした。

明日5月5日は、ハイネとミッケでワイヤーアクセサリー作り体験ができる日です♪

オリジナルカエルアクセを作って楽しみましょう!

13時からはじまりまーす。みなさんいらしてくださいね◎◇◎

 

 

今日は「みどりの日」ですね……いつからでしたっけ。

わたしが馴染んでいるみどりの日は4月29日なんですが、変わったんでしたね。

と、ここ数年毎年言っている気がします◎◇◎;

それはともかく。みどりの日は自然に親しんだりすることを趣旨とする日ですが、

みどりといえばカエルさんは外せませんよね~◎艸◎

赤も黄も青も桃色っぽいのも紫も、いろんなカエルさんがいますが、

代表的なカラーはやっぱり緑。グリーン。Green。Groen。

カエルグッズもみどり色が多いですね。カエラ―さんもグッズを選ぶとき、色違いがいくつかあってもみどりいろを選ぶ方が多いです。

気持ちを穏やかにさせるというグリーンですから、お疲れの毎日にも効果あり?!カエルグッズはどんどん普及してほしいです◎◇◎!

ということで、ご友人へのプレゼントなどにはぜひカエルグッズをどうぞ♪

お買い物は↓コチラ↓から、お待ちいたしております~◎艸◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日は「ラムネの日」でもあるそうです。ラムネ飲料は夏になると一度は飲みたくなりますね。中のビー玉はなんとなくほしくなるヤツです。ガラスボトルを模したラムネ菓子のほうも、飲み過ぎた日に効くときいたので今度試してみたいですゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング