wp-1525085440126.jpeg

ちびっこと一緒に遊ぼう ♪ カエルの知育パズル

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんが出勤しております。

wp-1525085444372.jpeg

朝からおとなしいな~と思っていたら、夕方ころに脱皮していました。

つるんと剥けてキレイになったね~。お肌のお手入れ?はバッチリです。

そしてその後元気に動き回っています◎◇◎;

やっぱりハイネさんはこうでなくちゃね♪

 

 

連休だからでしょうか、いつもより多く家族でおでかけされている方々を見かけます。

ハイネとミッケが面している通り、円山裏参道は歩道が広いので、

子どもたちがよく走り回ったりもしているんです。元気で良いですね~。

かかとにローラーがついている靴、あれがいつも羨ましいのです。履いてみたい◎艸◎

カエルのキッズであっるおたまじゃくしもいっつも元気に動き回っていますし、人の子たちも昼間はいっぱい動いて遊んでほしいですね。

 

日が暮れておうちに帰ったら、室内でお遊び。

遊びながら勉強もできる知育玩具は、いろいろ発展していますよね。

難しいものがたくさんありますが、最初の小さいころは素朴なおもちゃからスタートしましょう♪

【 輸入品 オランダ製 カエルの数字パズル 】

カラフルな木製のパズル♪

丸いブロックを外すと点が印字されており、その数と数字が合うところにブロックをはめていく知育パズルです。

にっこり優しいお顔のカエルさんは、ちびっこのヤル気を優しく見守ってくれることでしょう☆

インテリアやプレゼントにもどうぞ!

ban_shop

 

□5月5日、ワイヤーカエルアクセサリーのワークショップです。

オリジナルカエルアクセを作ってみましょう!

まだ予約可能です。みなさまどうぞご参加くださいね♪

13時~15時まで 参加費2500円(ドリンク付き)

 

 

 

 

 

 

仕事が終わって遅い時間じゃなとお買い物できない…という方、ハイネとミッケは木金土日、22時まで営業しております。夜の雑貨ショッピングに是非ご利用くださいませゲコゲコ~◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング