wp-1523187668909.jpeg

本や書類にはさんでおきたい♪ぴょこっと顔出すクリップ定規

こんにちは◎◇◎

 

薬屋さんに貼ってあったツムラ薬品の「漢方で『カンガエル』健康シリーズ」というポスターが、カエルさんでした◎艸◎

wp-1523187673067.jpeg

wp-1523187678003.jpeg

うーん……

「カンガエル」シリーズだからカエルさんなのはいいのですが、

いらいらガエル、とか、何かにかけているわけでもなく……ちょっと強引◎□◎;;

でも、こういうのに起用されるとは、さすがカエルさん!愛されキャラクターですね~♪

 

 

今日のカエルグッズは、楽しい文房具シリーズ~♪(シリーズ?)

手持ちの文具も新しくしたくなるこの季節!お勉強やお仕事も気分よく楽しく向かえるように、

持ち物にカエルさんを忍ばせてくださいね◎艸◎

【 クリップルーラー カエル メタリックグリーン 】

しおりのようにはさんで目じるしにもできる、クリップ定規です。

紙束の上からぴょこっとのぞくカエルさん、かわいいですよ♪

目じるしにもなって、線も引けて、13㎝まではかることもできる、働き者のカエルさんです☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

明日は札幌の中学校・高校は入学式です。ぴっかぴかですね~。自分の好きなものが少しでも見つかるよう、いろいろ経験してくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング