wp-1522401813206.jpeg

日が長くなりました♪今何時?カエルさんの腕時計

こんにちは◎◇◎

 

なんだか外がジャリジャリしています。

雪が溶けて、詰まっていた?埋まっていた?砂やほこりが舞っているのと、

冬の間に撒かれた滑り止めの砂が道路に散らばっているのと、

黄砂が飛んできているのと、

いろんなものが合わさって、空気が濁っている感じがします。

花粉症の方は、さらにハンノキの花粉もむずむずさせているかもしれません。

暖かくなったらなったで、なにかと大変ですね◎◇◎;

 

 

とはいえ寒くて暗かった時期は過ぎ、今では5時過ぎから18時近くまで、大体いちにちの半分は明るいようになってきました。

日に日に伸びていくので、感覚が追い付いておらず、

まだ明るいな~……あれ、もうこんな時間!なんて、今何時なのかよくわからなくなることがあります。

普段あまり時計をつけませんが、この季節はほしくなりますね~。

カジュアルに着けられるなら、やっぱりカエルさんのが良いです♪

【 アナログ盤リストウォッチ カエルの腕時計 】

ブルーの盤面がキレイな、うで時計☆

バンドは透明で柔らかく、金属じゃないのでアレルギーの方も問題なしです。

袖の上から着けて、カエルさんを見せたくなりますね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

やっぱり今年も、春のコートと靴に悩んでおります。ほんと、学習しませんね~ゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング