wp-1521888456649.jpeg

毎日付け替えちゃう?チャームやストラップ☆フロッグマーチあと3日

こんにちは◎◇◎

 

ちょっとまえにTwitterで「動物をamazonのレビュー風に紹介する」というのをオレゴン動物園が発信していたのですが、カエルさんもあったんですね。

★ひとつでしたが(ノ△◎。)

イエアメさーん!……良く育ってますね♪

ハッシュタグ「#rateaspecies」でいろんな「動物レビュー風」があるんですが、翻訳付きを「カラパイア」さんがまとめています♪→こちらからどうぞ

みんなジョークがお上手。見習いたいです!

 

 

フロッグマーチ、火曜日までですよ~♪今日明日は最後の土日!

カラーや種類など、いろんな方の元へに旅立っていきましたが、まだお選びいただけます☆☆☆

いくつあっても欲しくなっちゃうキーホルダーやストラップは、

ピアスやネックレスなどのアクセサリーのように、毎日とか毎週つけかえちゃえば良いのです◎◇◎!

そうしたら、たくさんのカエルさんたちを楽しめますよ~♪

ご自分用に手にいれるのはもちろんですが、

おともだちやお世話になった方へ、ちょっとしたプレゼントにするのに用意しておくのもおススメです。

ストラップやキーチャームなどは、場所もとらないし渡しやすいのでおみやげやプレゼントによく選ばれていますよ♪

特に今回のイベント品は、ありきたりではないのでポイント高め!

通勤でつけていても大丈夫な落ち着いたタイプから、

Jpeg

Jpeg

好きな人のココロをわしわしとくすぐっちゃうようなもの、

Jpeg

見た人がクスっと笑ってくれそうなものなど、

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

 

さぁ、今日はどれをつけておでかけしましょうか~◎◇◎♪

気分にあわせていろいろ付けてみてくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今年は寒さが続いていたけれどあっという間に開花したと、いう各地の桜情報をいろいろ見ますが、とてもキレイですね~。円山近辺の桜の樹を見上げていますが……つぼみもまだ。。。札幌の開花は1か月後でしょうか。北国も、もうすぐ華やかな季節がやってきますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング