wp-1521703513283.jpeg

収納にも使えるトートバッグ☆フロッグマーチあと5日

こんにちは◎◇◎

 

ミッケさんが最近ちゃんと起きているようになったので、

これは春がきたということですね!

wp-1521438966933.jpeg

冬のあいだ、ずっとうつらうつらというかぼんやりというか、リアクションがとても薄いミッケさんでしたが、最近は意識(?)がハッキリしているようです。

冬、ニガテなんですね、きっと。 春がきたよ、良かったね◎◇◎♪

 

 

春の嵐も吹き荒れているようですが、きっともうすぐ落ち着く……でしょう!

新しい季節ですし、トートバッグの新調はいかがですか?

何枚も持ってるけど使うのは決まってるし、とか、

持ち歩くと傷んじゃうからなー、というときには、

Tシャツや靴下をいれる、衣服収納として使うのもおススメですよ。

見える場所に置いてデザインを楽しめるし、中のものも取り出しやすくて便利です。

今回のトートバッグたちも、選ぶのに迷ってしまうものばかりですよ♪

 

桜デザインワークスさんのバッグは、手描き!

厚みもあって、教科書や書類をいれてもだいじょうぶです。

Jpeg

 

雑貨屋ねこまんまさんのバッグは、イチゴと一緒のかわいいケロリーナちゃん♪

把手が長くて、肩にかけて持ちやすいです。

ランチトートサイズもあります。

Jpeg

 

とうがかのえさんのバッグは、手刷りのカラフルカエルさん。

Jpeg

いつものネクタイカエルさんも、ちゃんといますね◎艸◎

 

MiraclePunch!!さんはりんごからこんにちは~なデザイン!

Jpeg

下部~底部のネイビーがオシャレです。

 

Le Congres Des Chatsさんは、手作りバッグに羊毛で柄をつけています。

Jpeg

柔らかい優しい生地♪温かみのあるバッグです。

 

用途で選ぶか、デザインで選ぶか、、、?

でも、なんだかんだバッグっていろいろ使えますもんね。

春からの新生活用に、ちょっと気分をかえるために、デザインが好きでどうしてもほしいから、

理由はさまざま、絵柄もさまざま!

お好きなバッグをどうぞお選びくださいませ☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

フロッグマーチもあと5日ですか、早いですね。。またさみしくなってきました。みなさまも心残りのないよう、気になるお品はお迎えしてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング