wp-1521202413890.jpeg

作品は早い者勝ち~ ☆ マーカットさん、MiraclePunch!!さん

こんにちは◎◇◎

 

今日オンラインショップを開始しようと思っていたのですが、

ごめんなさい、間に合いませんでした~(ノ△◎。)

お待ちのみなさん、もう少しだけお待ちください(ノ△◎。)(ノ△◎。)(ノ△◎。)

 

 

新作や人気作、届いております!

■いつも違う攻め方でワクワク!マーカットさん

前回、初回生産分のケロットカードを入荷しましたが、あっという間に売り切れ。。

今回、再販分が改めて到着しました~!

Jpeg

大アルカナ22枚の、カエルタロット「ケロットカード」。

書き込みの凄さはいつも以上かもしれません!

ほしいけど、タロットカードって使い方わからないーという方は、

一日一枚ひいて、毎日その日のカードを飾るのもいいですよ♪

 

■絶妙な表情がたまらない~♪MiraclePunch!!さん

カエルさんとおたまの目付き、それぞれ独特でクセになる、MiraclePunch!!さんのカエルグッズ。

やわらか素材のボーダーTシャツは、普段使いしやすい(?)アヒルカ―デザイン。

Jpeg

使い勝手の良い、キャンパス地トートバッグは基本アイテムですね~。

ありそうでなかなかない、クッションポーチ・スウェットポーチは、携帯端末を入れておくのに便利です。

Jpeg

おたまプレートも再入荷!

楽しい気分になれるコミカルなカエルさんをどうぞ!

 

 

 

 

 

 

週末はカエルスタンプラリーめぐり日和!みなさんパートナーやおともだち、連れのカエル人形たちとフロッグマーチでカエルグッズ探しを楽しんでくださーいゲコゲコ◎◇◎/!

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング