wp-1520500192671.jpeg

お品続々!☆かしみさん、hyla worksさん、Hyrana.さん!!

こんにちは◎◇◎

 

「カエル好きな人って結構いるんですねぇ」。

ふらりとお店に立ち寄った方にこう言われると、「意外と多いんですよ~。カエルもたくさんの種類がいるし、カエルグッズもたくさんたくさんあるんですよ~~。」と、カエルワールドを自慢(?)してしまいます。

カエルグッズってたくさんありますが、粛々と集めて仕舞っておきたいタイプの方と、使って楽しみたい方と、どちらもいらっしゃるのですが、

わたしは最近、「使う派」を推進しております!

もったいないから使えないー、というお気持ちもよくよくわかるのですが、

カエルグッズを使ったり持ち歩いたりして、いろんな人の目に触れて、カエルさんの魅力を知らない人たちにもっと気づいてほしいなーと思うのです。

 

本日、フロッグマーチ出展のためにハイネとミッケに届いた作品も、

使ってほしいお品物がたくさんです!

 

■羊毛フェルト作家の「かしみ」さん

毎日の通勤通学で持ち歩きたい、イヤホンクリップ。

Jpeg

巻くとこんな感じになります。下からコードが出て便利♪

Jpeg

こちら↓は、メガネ&ペンスタンド。カエルさんの部分も羊毛で描かれています。

Jpeg

↓バッジも、「チャコガエル」「ソバージュネコメ」「アズマヒキガエル」「イエアメガエル」など、ちょっとレアなデザインです!

Jpeg

 

■帽子やさんの「hyla works」さん

うわさのカエル帽子が札幌にやってきました!

とっってもかわいいですー!しかも全品缶バッジ付き!嬉しい!

まずハンチングタイプ。

Jpeg

まんまるお帽子はフクラガエル!

Jpeg

そして~!ツノガエルもありました!

PhotoGrid_1520500850904

かぶるとインパクトがすごい!目が……いいですね◎艸◎*

そのほか、こんなゆる系カエルさん小物入れも♪

Jpeg

この春は、オシャレにカエルさんを取り入れましょう!

 

■編みがまぐちを作っていらっしゃる「Hyrana.」さん

Jpeg

リアル系編みがまは、ペット感覚で持ち歩きたくなっちゃいます♪

真ん中にあるアカメアマガエルは、おなかの模様までバッチリ。

今回、フロッグマーチ用にイチゴヤドクガエルを作ってくださいました!

お口の中もかわいいですよ。小銭入れに、常備薬入れに、カエルさんといつでもいっしょです♪

 

他にも作品がたくさん届いております!

質もとても良いお品ばかりです。お越しになれる方は、是非お手に取って、繊細さなどじっくりご覧くださいね◎◇◎

 

 

 

 

 

 

今日は雨降り。足もとも悪いようで、みなさんおうちにいるのでしょう、ハイネとミッケは静かです。こんな日は……イベント設営準備がんばりますー!ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング