wp-1519626508381.jpeg

フロッグマーチで初参加の作家さま<2>☆3月10日から!

こんにちは◎◇◎

 

カエルグッズのお買い物ができて、カエルだらけのなかで喫茶もできちゃう、ハイネとミッケです☆

たまに、お店に来た方に「この場所、前は普通の喫茶店でしたよね?」とか「この辺にもっと普通の喫茶店ない?」と聞かれるのですけど、

店内はカエルばっかりでゲコゲコBGMが流れていますが、「普通に」ドリンクをご提供しておりますよ~♪実は、ハイネとミッケのコーヒーにはファンもいるんです◎艸◎

そして意外と「落ち着く」と、仰っていただけることが多いです。

カエルさんの鳴き声とカエルさんのみどり色は、気持ちをゆったりさせるのでしょう~。

おひとりでも、テーブル席でゆっくり過ごしていただけますので、外で作業したい時などにちょっと利用してみてくださいね◎◇◎♪

 

 

そんな、普通でないほどにカエルさんがいっぱいいる店内が、さらにカエル増しになるイベント「フロッグマーチ」は、来週の土曜日からスタート!

今日も、今回ハイネとミッケ初参加の作家さまをご紹介いたします!

■シオヤマガラス さん

東京を中心に活動され、ステンドグラス作品を作っていらっしゃる、シオヤマガラスさん!

店主はステンドグラスが大好きなのです◎艸◎* ガラスって良いですよね。

鳥の作品も多いですが、当店はもちろんカエルさんで!

素敵な作品、店内に並ぶのが楽しみです♪

 

■hyla works(ハイラワークス) さん

東京を拠点に活動されている、カエルのお帽子やさんの、hyla worksさん!

ずっと気になっておりまして、今回お声掛けさせていただきました♪

カエルを身に着けたいみなさん!帽子が届きますよー!

何ガエルがやってくるのか、今からドキドキです☆

 

■Hyrana.(ヒラーナ)さん

編みがま口を作っていらっしゃるHyrana.さん!

カエルさんがリアルなのが特徴です。模様もちゃんと入っているのです。

「飼えない人も、ペットとして可愛がれるように」とカエル愛がたーっぷり♪

数量限定で届けてくださいます。あなたにピッタリの子を見つけてください!

 

今回は7名の作家さまが新登場です☆

札幌ではなかなか手に取って見られない作品が来ちゃいます!

3月はカエルで盛り上がりましょう~☆゜+。:ヽ(◎◇◎)ノ。:☆

 

 

 

 

 

 

円山カエルスタンプラリーの参加用紙は、ハイネとミッケでもお配りしておりますので是非お持ちになってくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング