wp-1519018508600.jpeg

両手で包むとなんだかシアワセ ♪ マグカップでホットドリンク

こんにちは◎◇◎

 

☆ ポストカードフェア、引き続き開催中です。10枚お買い上げでポストカードブックプレゼント♪お気に入りだらけの1冊を作ろう!

☆作家ukyeさんのアクセサリー展示会は25日(日)までです。試着もどんどんしてください~と言っていただいているので、お越しの際は是非着けてみてくださいね。

☆3月までもう少し。来月は札幌のカエラーさんにお楽しみいただける月になりそうですよ~……◎艸◎*

 

 

札幌、今年は雪少なめ~なんて言っていましたら、昨日から今日かけてしっかり降りました。昨日お店終わっての帰り道は、家に着くころには雪だるまになっていましたよ。◎◇◎;

キンと冷えたときに雪が降ると、街灯に照らされたところがキラキラしてキレイなんですよね。寒いんですけど、キレイ。でも寒い。

ふわふわ積もったキラキラ光る静かな雪道は、寒いけど好きです。

でも外が寒いのはしょうがないけれど、建物の中はあったかいのがいい!あったまりたい!

家やお店に着いたときは、お気に入りのマグカップにあたたかい飲み物を入れて、体のなかから温まります♪

時にはコーヒー、時には紅茶、たまにホットミルク、小腹がすいたらスープも飲めちゃう、

マグカップって便利です!

増えがちなアイテムですが、飲み物によって使い分けたり、

食器として飽きたら、紙ナプキン入れにしたり、ペン立てにしたり、花瓶や鉢ポットとして使うのもアリです。

カエルグッズ好きのお友達同士で、交換してみるのもいいですね。

欲しくなっちゃうカエルマグ、いろんなシーンで使ってみてくださいね。

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっとカップスープにハマっています。お湯を注ぐだけのやつです。じゃがいものポタージュときのこのポタージュがおいしい♪以前海外で見つけたマッシュルームのスープがとてもおいしかったので、どこかで見つけたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング