wp-1518260169439.jpeg

小さくかわいい福カエル ☆ ちりめんミニ蛙

こんにちは◎◇◎

 

お店近くの病院でも、雪像が作られていました♪

wp-1518260173362.jpeg

とってもスタンダードな雪だるま!マフラー巻いて、いいですね~。

院内のおそらく待合スペースから見えるところに、パンダの雪像とトトロの雪像もつくられています。

器用な職員さんがいらっしゃるんですね。造形できるってすごいです。。

毎年雪まつり時期は、一度雨が降ったり気温が上がったりして雪像が少し溶けちゃうのですが、今年もやはり昨日今日とプラス気温の暖かい日が続いています。

病院の雪だるまさんも、足元がいびつになっちゃっていますね。

終了まであと2日。土日祝日は地下鉄が乗り放題になる「ドニチカ切符」がありますので、

雪まつりを見たらそのあとは、カエル祭りにハイネとミッケへ遊びにいらしてくださいね♪

 

 

寒くてお天気が悪い日が続くと、ちょっと鬱々しちゃいますが、

そんな中、暖かくすっきりと晴れた日があると、穏やかな気持ちが戻ってきます。

先週、節分で悪いものも祓ったことだし、

楽しいことや幸せなことなど、福がたくさん訪れてほしいですね!

縁起を担いで、カエルさんに店番ならぬ福番をしてもらいましょう♪

【 ミニミニ六カエル ちりめん福招き 】

六匹のカエルさんで、「むかえる=迎える」の縁起語呂☆

ミニサイズのかわいいカエルさんたちですが、きっと良い福を招いてくれますよ♪

ラッキーグッズとしておみやげにもどうぞ◎◇◎

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日は豚丼の日。十勝名物の豚丼を記念する日だそうです。帯広の豚丼が有名ですが、訪れたことがないんですよね。。おいしい豚丼食べたいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング