wp-1518090774345.jpeg

カエルさんとおさんぽ♪ひっぱるカエルおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

お昼過ぎに一瞬だけ雪がどさっと降りまして、ほんのちょっと外を歩いただけで、雪ダルマみたいに体が真っ白になりました。

わりとすぐに止んだので店舗前を雪かきしようと外に出たら、

ご近所のお店もみんなぞろぞろと外に。。

「一気に降りましたね~」なんて話しながら除雪、というのは冬のあるある風景ですね~。

 

 

冬場はスノーウェアを着て近所の公園で雪遊び、というのが雪国のこどもの遊び方でしたが、

今でもそうなのでしょうか?一応近所の公園からこどもの声は聞こえてきますが……。

とはいえ雪遊びって、何をしていたんだったか、さっぱり覚えていません◎◇◎;

まだ子供だけで外遊びするにはあぶない小さなおこさんは、ぬくぬくおうちで遊びましょうね♪

【 BRIO Pull Along Frog 】

ひっぱると、ぴょこぴょこしながらあとをついていくるカエルさんの木のおもちゃです。

ちびっこの歩く練習のお供に良いですよ♪

オトナも、遊んでみたらきっと楽しいと思います……◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ポストカードフェア、引き続き開催中です♪バレンタインギフト包装も受付ております。カエルギフトで愛を伝えてね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング