wp-1517483574284.jpeg

おめでたく、景気よく☆カエルさん3Dカード

こんにちは◎◇◎

 

うちのカエルさん、クランウェルツノガエルのミッケさんは、ただでさえおとなしいのに冬になるとますます大人しくなってほとんど動かなくなるのですが、

なんと昨晩、突然くえっくえっと5~6回鳴きました。夏でもそんなに鳴かないのに~。

一昨日ごはんを食べたから、少し元気がでたのかな?

ひさしぶりに聞けて、嬉しかったです。たまに鳴いてね~◎艸◎*

 

 

鳴いてくれるのも嬉しいですが、冬のミッケさんはごはんを食べてくれるだけで、お世話係としては「やったー!」と喜びたくなります。

いくら動かないとはいえ、栄養必要ですからね◎m◎

大げさだけど、気持ち的にはこんな感じ……かも?

Jpeg

シャンパンがポーンと!やっほーい!!みたいな!

アカメさんがコルクに乗ったまま、おめでたく開いた栓♪ハッピーなデザインです♪

【 3Dプリント グリーティングカード「Congratulations」 】

ベルギーのデザインブランドのカードです☆

立体的なプリントで、左右に少し動かすと、2匹のカエルさんの顔の向きがくいくいと変わります。

特別な日のメッセージカードに是非お使いください♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお月様、キレイでしたね。晴れたのですが、わたしは月食は見ることができず残念でした。ミッケさんが鳴いたの、月の蛙さんとお話してたのかもしれないですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング