wp-1516612807118.jpeg

ステキなノートでテンションアップ☆砂滑花さん新作カエルノート

こんにちは◎◇◎

 

関東地方、雪で大変ですね。

滑って転んでケガをしないよう、気を付けてくださいね。

……なんていいながら、わたしも今シーズン何度か転びました。生卵とか持っていなくて良かったです。

以前東京都内で、雪がちらつく中、電車もなくて2~3時間タクシー待ちをしたことがありました。バスターミナル横のタクシー乗り場……風を遮るものもなし……かといって歩いて帰る距離でもなし。。防寒も大してしていないので、それはそれは寒かったのを覚えています。

首元をあたためるマフラーは必須、それに手袋着用や、ポケットにホッカイロ入れるなど、あたたかくしてお帰りくださいね。

 

 

札幌も冷えておりますが、そんな寒い中、作家の砂滑花さんから新作グッズが届きました♪

【 砂滑花 A5ノート 】

いつもの、仲良しカエルさん&チョッキリコンビが表紙の、色彩豊かなノートです。

裏表の表紙をひらくと、一枚絵になります。飾っておきたいくらいキレイです♪

ある程度大きさがあると、やっぱり迫力が違いますね!

中の書き込み部分はシンプルなので、お勉強や仕事のメモなどでも使えます。

ToDoリスト用や、家計簿にも。開くのが楽しくなるノートです☆

ban_shop

大人気のおくすり手帳も少し追加していただきました~。また無くなる前にどうぞ!

 

 

 

 

 

出掛けない日はネットの世界をウロウロ♪お買い物はお部屋から通販が一番!オンラインショップのご利用をお待ちしております~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング