wp-1516437875741.jpeg

自分に合った使い方をしてok!☆細型ポーチとメガネ拭き

こんにちは◎◇◎

 

昨日お報せした「ポストカードフェア」、ハイネとミッケ店頭とオンラインショップ、どちらも対象となっております♪

10枚お買い上げでポストカードブックをプレゼント☆ですよ◎◇◎

集めたポストカード、欲しくて見たくて買ったのに、大事に袋にいれっぱなし……というのも寂しいものです。自分のお気に入りばかりなのですから、見ないと損~!

キレイに収納しつつ見て楽しめるのがポストカードブックです♪

さくさくと、買った順にファイルしていっても良いですが、たとえば、、、

対のデザインを飾れるカタチで入れてみたり、

wp-1516437880947.jpeg

四季を楽しめるような集め方をしてみたり……

wp-1516437884710.jpeg

wp-1516437888471.jpeg

wp-1516437892493.jpeg

ひたすら好みに合わせて、ハッピーなカードをまとめてみたり!

wp-1516437904729.jpeg

などなど、、、

自分でテーマを作って収めていくのも楽しいですよ♪

100種類以上からお選びいただけます。

どうぞ覗いてみてくださいね◎◇◎ 【 こちらからどうぞ

 

 

ポストカードもいろいろありますが……カエルグッズも本当にたくさん種類があります。

かわいいグッズをどんどん知ってしまうと、使いたくなっちゃうんですよね~。用途が示されているグッズでも、自分の使いたいように使えば良いと思っています♪

化粧ポーチにおにぎり入れてもいいし、小銭がまぐちをピルケースにしてもいいし、ペンケースにタバコを入れても良し!

ペンケースは使い勝手が良いようで、メガネも入りました♪こんな使い方もアリです♪

Rub A Dub Dub ペンポーチ / Anzutann メガネ吹き「ドライブ」

ポーチとかケースは使いみちが多いですが、メガネ拭きはメガネ専門グッズのように思えてしまいます……けれど、他にも使えますよ!

今やみなさんの生活にかかせないスマフォやタブレット、パソコンなどの液晶画面の掃除にはピッタリです。

また、その日つけていたアクセサリーをしまう前に軽くメガネ拭きで拭いて汚れを落としておくと、使いっぱなしより劣化を防ぐことができます。

小物を入れたカゴやトレイに、カバーとして掛けておいてもいいですね。

みなさんのかゆいところに手が届く、そんな使い方を見つけてみてください◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

虫が苦手な方にはおススメできないのですが、この「なかなかごはんを食べられないアフリカウシガエル」の動画がかわいすぎたのでリンクを貼っておきます。リト&ビビもそうなのですが、目の前にエサがあるのに、結構狙いを外すんですよね。それにしてもこの動画のカエル、体形ももちもちでめちゃくちゃかわいいですゲコゲコ◎艸◎*

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング