wp-1515487724566.jpeg

冬、雪の日、楽しくね♪Anzutannさんミニ原画

こんにちは◎◇◎

 

めずらしく今日は、終日プラス気温という予報でした。気温だけみると春みたいです。

ただこの季節に暖かくなると、小路の雪が溶けて足元がべちゃべちゃになるんですよね◎3◎

冬靴を履いていても、固体の雪には強いですが、溶けた水が染みてくるとただただ冷たいばかりです。

本州でも雪になるところがあるようですよ。

こんな日には長ぐつがイチバンですね~。みなさんお足もとにはどうぞお気を付けください。

 

 

あたたかいハズだったのですが、夕方頃から雪が降り始めています。

やっぱり寒くなるなぁ……とがっかりしてしまいますが、本来冬なんですから雪は降るものなんですよね!

冬は寒いもの!北国は雪が降るもの!

ちゃんと季節を受け入れて過ごした方が、毎日楽しくなりますね♪

雪って楽しいんだ~、と自分に思わせることも大事、、、かも!

ステキなイラストで、冬ハッピー気分を高めましょう☆

【 Anzutann ミニ原画 】

雪を喜ぶカエルさんとおたま♪ そうそう、こんなふうにルンルン気分でいたいですよね。

厚めの和紙に描かれています。色や塗りのやさしい色合いが見られるのは原画ならでは。

額に入れて飾って、見るたびにニッコリしちゃいましょう◎ν◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

 

一点モノの原画、他にもいくつかございます。アカネイロワークスさん、アトリエ・こんぺい糖さん、黒川宇吉さん、Le Congres Des Chatsさん。ギャラリーじゃないけど原画も見られちゃうハイネとミッケ、アートな気分のときもどうぞお越しくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング