wp-1515237441242.jpeg

お買い物に連れて行ってね♪カエルさんエコバッグ☆2018リトさん初出勤!

こんにちは◎◇◎

 

今日は暖かそうだったので、リトさんにご出勤お願いしました♪

去年に続き、お正月飾りと一緒にお写真を撮られるリト。今年は編み餅と一緒です◎◇◎

wp-1515237446165.jpeg

やっぱりみかん乗せちゃう。

今年のみかんは大きさがちょうどよいですね◎艸◎

このあと手でみかん振り払われました。かわいかったのにな~。

 

 

気温は0℃前後と低くないのですが、午後から雪がたっぷり降っている今日の札幌。

三連休は雨やら雪やらで、落ち着かないところも多そうですね。

お天気が悪くなる前の日には、バッチリお買い物を済ませておいて、天候が荒れてもおうちを出なくて済むようにしておきたいです。

お買い物に行くときは、持ち帰り袋を忘れずに!ふだん良く使うバッグには、いつもひとつ入れておきましょう♪

【 くるくる薄手エコバッグ カエル 】

まるめてたたんで、カエルさんの顔にきゅっと収納できるエコバッグです。

開くと、抽象的な、味のあるイラストのカエルさんがいます。

ひっかけ具もついているので、ぶらさげても持ち歩けますよ。

たたむと手のひらサイズでコンパクト。かさばらない薄手タイプです。

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今年もカエル日和な毎日を♪ささっとメモできるアカネイロワークスさんのスケジュール帳、おうちでも職場でも置いて楽しいマーカットさんのいつでもケロちゃんカレンダー、かえるの時間手帳カレンダーなどなど、お買い忘れの方は1月のうちにそろえちゃいましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング