wp-1515053926187.jpeg

今日明日から仕事始め?カエルを飾って今年もがんばりましょう~☆

こんにちは◎◇◎

 

三が日が終わり、今日は御用始めです。おやすみが過ぎるのって早いですね~。

2018年はどんな一年になるのでしょうか。みなさまにとって幸多き、そして何より蛙多き年になりますように!

 

 

年の始めは、いろいろと縁起の良さそうなモノをゲットして、来たる1年に備えましょう♪

季節ものではありますが、コポーシリーズなら、お正月時期を過ぎて年中飾っていても、

ただのカエル好きだと思ってもらえるので、ずっと楽しめますよ◎艸◎*

ゴキゲンダンスをしていたり、かさまわしにチャレンジしていたり、

いつもどおり楽しそうなコポーたちです♪

ban_shop

 

 

ところで、昨日の画像にしていたパン、気になりませんか~?

おへそのついたカエルさんがゴロンと寝そべっている、楽しいイラストがついたパン。

wp-1515055968102.jpeg

実はこれ、沖縄では有名な「なかよしパン」というパンで、普段沖縄でしか買えないのですが、

年末限定で試験的に、札幌のわしたショップに入荷されていたのです。

スタンダードサイズは8ヤマ、ハーフサイズは4ヤマがくっついたパンで、

ちぎって食べます。ココア生地にあまいクリームが挟まっているお菓子パンです。

すごく大きいです◎◇◎; ハーフでもコッペパンを2本並べたくらいあります。

入荷予定日数日前に情報をいただいたので、なんとかゲットできました!……が、

消費期限が短い◎◇◎; 2サイズ手に入れたので、がんばって食べました!

また入荷するかな~と思っていたのですが、今回は試験導入ということで、

再入荷の見込みは、いまのところ不明だそうです。残念◎3◎

本場沖縄では、他にも味のバリエーションがあるようなので、

訪れた方はぜひ食べてみてくださいね~♪

わたしは3つの味が入った「なかよしプレミアム」が気になっています◎艸◎

 

 

 

 

 

 

今日はお客さまがイヌのお散歩中に立ち寄ってくださり、戌年初めて、イヌとふれあいました。普段はカエルさんとばかりふれあっていますので……やっぱり犬って大きいですねゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング