wp-1514545571713.jpeg

とうがかのえさんカエルグッズ、追加と再入荷♪+年末年始営業のおしらせ

こんにちは◎◇◎

 

☆ 年末年始の営業のお知らせ ☆

12月30日 通常営業

12月31日 おやすみ

1月1日 おやすみ

1月2日 通常営業(18時まで)

1月3日 定休日

1月4日~ 通常営業

大晦日と元旦はお休みをいただきます。

オンラインショップでのお買い物はずっと受付ております!

が、入金確認や発送等はおやすみ明け、もしくは銀行が動いてからになりますので、

何卒ご了承くださいませ◎◇◎

 

 

衝撃的な「もうカエル。Tシャツ」などをデザインしている【 とうがかのえさん 】から、

お品物が届きました♪

当店で新しく取り扱うのは、【 スマホケース 貼り付け型 と iPhone6用 】 の2種類です♪

Jpeg

Jpeg

かえるだらけミニタオルと同じ総柄で、ベースカラーはブラウンなので男性でも問題なくお使いいただけます。カッコいいですよ!

欠品中だった、「もうカエル。Tシャツ Sサイズ」とポストカードも、

そして前回入荷時にとても人気で、オンラインショップ掲載前に売り切れてしまった

のんだくれマステ」も、納品されました♪

Jpeg

のんだくれマステ、大好きです……◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

 

明日が年内最後の営業となります。お時間ありましたら「カエルグッズ納め」しにいらしてくださいね~。お年始のご挨拶にプチプラカエルグッズのご用意をどうぞ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング