wp-1512370817248.jpeg

タマゴも入ってリアル!☆カエルさんスライムおもちゃ

こんにちは◎◇◎

 

かえるさんといっしょ展にご参加いただく作家さんたちの作品が、

SNSなどから見えてきておりまして、

とーってもわくわくしております◎艸◎

いつものハイネとミッケはちょっと違う、かわいい、かっこいい、魅力的な作品が集まりますよ~。

来週をどうぞお楽しみに♪

_r2_c2

 

 

イベント中、通常のカエルグッズ販売もいつも通り販売しております☆

クリスマスパーティや忘年会の持ち寄りプレゼントに、おもしろいカエルグッズはいかがですか?

冗談が通じるような会なら、こんなのとか……。

【 import Frog  Spawn Slime(カエルとタマゴ入りスライム) 】

みんな一度は遊んだことがあるでしょう、どろっとして何とも言えない触感のスライム!

ちいさいおもちゃのバケツに入った蛍光色のスライムとかありましたよね~。今もあるのでしょうか。

こちらは、池でカエルさんが泳いでいるかのような、かなりリアルなスライムおもちゃです。

ポイントはやっぱりタマゴが入っていること!

当店のトーストにも乗っかっているような、カエルのたまごが入っています。オタマじゃないところがなんか良いですよね。

おこさまだけでなくオトナの方も、昔懐かしいスライムで久しぶりに遊んでみませんか?

ban_shop

 

 

☆ お知らせ ☆

12月10日は13時~16時まで、貸切イベントの朗読会です。

13時からの1回目は、犬というものについて淡々と語る太宰治の「畜犬談」と、いろんな動物の比喩がでてくる「羅生門」の2作が、

15時からの2回目は、ちょっとホラーな山崎洋子の「ねずみ」と、登場動物をヒトにしちゃった太宰治の「カチカチ山」の2作が読まれます。

ハイネとミッケはカエルのお店なので、動物にちなんだ作品を選んでくださいました。

1回目2回目とも、それぞれワンドリンク付き 700円です。

朗読会って行ったことない、という方も、お茶とともにちょっと体験してみてはいかがでしょうか。

お席はもう少しご用意が可能です。どうぞご参加くださいませ◎◇◎

 

 

 

 

 

 

寒いとカラダが縮こまって作業などがしにくくなるけれど、あったかくするとほわんとなって眠くなってしまいます。温度調節が難しいですゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング