wp-1512045235178.jpeg

キラキラゴキゲン☆カエルさんグリーティングカード

こんにちは◎◇◎

 

11月末ですね。なのになんだか、真冬のような寒さです!

マイナス4℃。同じ気温でも、実際に真冬になるとそんなに寒いと思わないのですが……。

やっぱり雪があるのとないのでは、あるほうが寒くないんですよね。

きゅっと冷えますので、コートのフードをかぶって歩いております◎艸◎

 

 

明日から12月。

今年もおわりということで(?)、今月は「朗読会」と、「かえるさんといっしょ展」の2イベントを行います。

みなさん、忘年会や今年締めの集まりなど、おでかけの機会も多いことでしょう。

集合までに時間ができちゃったな~、なんていうときに、ハイネとミッケをのぞきにきてくださいね♪

ハイネとミッケは3回目の12月を迎えます。3っていう数字は、なんとなく昔から好きな数字です。

だからというわけでもないのですが、「3」のカエルさんカードがありましたので、ご紹介☆

【 import品 ☆ カエルグリーティングカード 「3年」 】

3歳のお誕生日や、3周年のお祝いなど、3年のお祝いにぴったりのカードです。

でも、カエルさん好きならそういうことは関係なく、このハッピーな感じのカエルさんカードを、幅広くお使いください◎艸◎♪

カラフルなドット柄の封筒付きです☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

とうがかのえさんのトートバッグとTシャツをオンラインショップに掲載いたしました~。Tシャツは各サイズ1枚ずつです。クリスマスプレゼントにどうぞ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング