collon_20150924114155

毛抜きとげ抜きまつげ抜き

こんにちは◎◇◎

 

おかげさまで、所用を無事済ませることができました。

また今日から通常通り営業いたします☆

みなさまのお越しをお待ちしております◎◇◎

 

 

用事は滞りなく済んだのですが、出先で困ったことがありました。

作業をしていたときに、指にトゲが……。

ある程度の大きさのものだと爪で挟んでとることもできますが、

そうするには小さすぎるサイズのトゲで、どうにもとることができません。

気にしないようにしよう、と思っても、刺さっている部分に何かが触れると

チリチリとした何とも言えない不快感と、痛みと言えないくらいの刺激を感じ、

どうしても気になってしまうのです◎3◎~~~

毛抜きがあれば良かったのに、誰も持っておらず。。。

結局家に着くまで、もやもやしたまま過ごしておりました。

 

毛抜きやとげ抜きは、本格的なものを探すと、

幅広のもの、先端が細いもの、刃先が薄いもの、

軸に対して先端が少し飛び出ていて対象を狙いやすいものなど、

なかなか奥が深い道具です。

そういった、機能性に優れたものはシンプルなデザインになっています。

普段、ちょっとしたときに使うのは、かわいいデザインのものもいいですよね♪

【 アニマルツイーザー かえる 】

トゲもまゆげも逆さまつげも、挟めるモノをひょいひょい抜きます☆

キャラクターものですが、先端が薄くなっているので使いやすいですよ。

 

 

敷居に近寄るときには、ささくれに注意ですゲコゲコ(ノω◎。)

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング