wp-1506851636159.jpeg

ネクタイに遊びゴコロ☆カエルタックピン

こんにちは◎◇◎

 

10月スタートです。

wp-1506851640336.jpeg

そろそろ残暑も落ち着き、今年もあと3か月。

北海道ではワインまつりやそば祭り、牡蠣まつりにししゃも祭りなど、おいしいお祭りもいっぱい行われます♪

昨日、旭岳で初冠雪も観測され、札幌周辺の紅葉も見頃になってきますよ~。

秋の旅行、どこか行こうかな~と迷っている方がいましたら、是非札幌を拠点に周る北海道旅行をおススメします◎◇◎♪

そして、どこかのタイミングで、ハイネとミッケにもどうぞお立ち寄りください◎艸◎

 

 

楽しいおやすみの日が来ると思えば、日々のお仕事もがんばれる……気がします!

でもそんなお仕事モードのときにも、ちょっと気持ちに余裕を持てるように、

小物にかわいいカエルさんを取り入れてはいかがでしょう♪

【 タックピン カエル / スワロフスキーカエル 】

ネクタイとワイシャツを留めるタックピン☆ スーツの遊びにどうぞ!

ジャケットなどの衿にとめるラペルピンとして使っても、もちろんかわいいですよ。

帽子につけたり、カーディガンのボタンがわりに留めて使ってもオシャレです♪

ビビッドなリアルカエルさんか、キラキラがアクセントになるスワロフスキーカエルさんか、

お好みに合わせてお選びくださいね◎◇◎

ban_shop

実は今日は、「ネクタイの日」と「シャツの日」だったのでした♪

 

 

 

 

 

 

今日、ひさしぶりに豊平峡温泉に併設されているONSEN食堂のインドカレーを食べました♪トロトロのルーがおいしかったです。機会があれば、紅葉を見ながら温泉に入って、お風呂上がりのビールを飲みながらカレー……いいですよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング