wp-1506688679819.jpeg

素敵な原画が到着~☆Le Congres Des Chatsさんから新着カエル

こんにちは◎◇◎

 

寒くなってきたので、お昼を過ぎたらお店の玄関ドアを閉めております。

開けっ放しだと……寒くてもう……◎m◎;;

ドア1枚、開けづらいな~と思わずに、どうぞお気軽にお入りくださいね☆

 

 

さて本日は~♪

やわらかい画風で人気の「Le Congres Des Chats」さんから、新作グッズが届きました♪

しかもなんと今回は、原画を1作品置かせていただけます!

wp-1506689617150.jpeg

「カエルの肖像」(アクリル画)  です☆

肖像がということで、ちゃんと手を前に組んで、おすまししているようです◎艸◎

こちら、ポストカードにもなっています。原画とカード、同じ絵ですが質感や色味など、やっぱり違います!

お店に来られる方は、是非見比べてみてください。原画見られる機会って、なかなかないですよ~◎艸◎♪

芸術の秋ですし、原画とプリント、併せてご検討くださいね♪

 

そのほかにも、新作のポストカードがもう1種、

缶バッジの新作が1種、品切れ中だった大きめ缶バッジ、

そしてそして、【 ☆ ハイネとミッケ限定 ☆ 】で納品いただいたピンブローチも、NEWデザインがたくさん!

こちら、また明日にご紹介させていただきますね~♪

ぜひぜひ、明日もお楽しみにっ!

 

 

 

 

 

いまハイネとミッケには、Le Congres Des Chatsさんの原画と、黒川宇吉さんの原画が2種ございます。原画って、あたりまえですが世界に1枚しかないのです!せっかくですし、お店にいらしたときにじっくり見てみてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング