wp-1503909684121.jpeg

集めてみました☆いろんなおたまグッズ

こんにちは◎◇◎

 

ここ最近、何人かの作家さまから「作品を送りますー」というご連絡をいただいておりまして、

到着を心待ちに、わくわくしながら過ごしております◎艸◎*

カエルグッズはどれも魅力的ですが、どんな方が作っているのかがわかる作家さまのカエルグッズは、また一層の愛着を感じるのです♪

店頭に並ぶ前に、イチバンに作品を見られるのは、店主の特権♪

みなさま、いつもカエル愛にあふれたグッズを置かせていただいて、ありがとうございます☆

……作家さまのものだけでなく、メーカーのものも、直接やりとりをさせていただけたグッズはちょっと押しが強くなっていると思います◎◇◎

 

 

なんとなく「今日はおたまの気分だな~」と思いながら、店頭のカエルグッズのなかからオタマグッズを集めていたら、

なんと全部、作家さまの作品でした!

おたま好きさんも、結構いらっしゃるんですよね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

・アトリエ*こんぺい糖 かえるてぬぐい(ピンク・ブルー)

・黒川宇吉 ねむりおたま缶バッジ

・GreatSpirits 革製クリップホルダー オタマジャクシ

・さとうゆうき 七宝焼きピンバッジ おたまじゃくし

・TaBoo925 オタマスカル・蛙人てぬぐい(黒・緑)

・ピチピチドゥ ピ玉じゃくしバッジ

・FROG TREE ヤドクガエルドッグタグ

・MiraclePunch!! おたま一筆箋・おたまステッカー・おたまチャーム

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かわいいからカッコイイまで、勢揃いですよ……!

FROG TREEさんのヤドクドッグタグは、写真ではわかりづらいのですが、

カエル部分のプレートと、おたま部分のアクリルが重なるようになっていて、とってもカッコイイんです!

MiraclePunch!!さんのグッズにはおたまがいっぱいいるんですよね~。おたま好きにはたまりませんよ♪

みなさん個性にあふれたオタマグッズを作っていらっしゃいます。カエルだけでなく、おたまにも注目してみてくださいね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

夕方すぎの風が、また冷たくなってきました。。。風邪をひかないように夜おでかけのときは上着を持って出かけましょうね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング