wp-1503648335650.jpeg

「サマークリスマス」って良いですね♪夏だけど冬コポー

こんにちは◎◇◎

 

8月6日から始まっているのですが、10月1日まで札幌国際芸術祭が行われています。

市内、7か所ちょっとのあちこちで、アート展示やパフォーマンスなどが行われるイベントです♪

円山もエリアのひとつに入っていて、テントを張って外を楽しむ「コタンペップロジェクト」や、円山動物園や宮の森美術館での展示などがあるんですよ。

今日も、いろんな催しが行われていたのですが、坂本龍一さんもいらしていたそうです!

様々な出会いがありそうな札幌国際芸術祭、ちょっと参加してみるときっと楽しいですよ♪

 

 

一年のあいだにもイベントはたくさんありますが、

大きなものとして、年末のクリスマスがあります!

そのクリスマスを、夏も楽しんじゃおうじゃないか!ということで、今日は「サマークリスマス」の日だそうですよ。

本番まで4か月ほど早い、サンタさんはバケーションを楽しんでいる季節ですが、

本来の意味合いはともかく、ただイベントとしてクリスマスを楽しむというのも、良いのかもしれませんね☆

この日をきっかけに、飾りをそろえたり買い足したりしておくのも、アリです!

【 Copeau クリスマスシリーズ 】

当日が近づいて来る前、品ぞろえが豊富なうちに、気になる商品を手に入れておいてくださいね~♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

今日はチキンラーメンの発売日でもあるそうです。毎日だと多いけど、たまにすごく食べたくなるチキンラーメン……。砕けたところをパリパリ食べるのもおいしいですよねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング