wp-1502365885521.jpeg

扉におしらせ♪アイアンフロッグ

こんにちは◎◇◎

 

お店の前のガクアジサイも良い感じに咲いてきました。

wp-1502362215908.jpeg

うっすらピンクでかわいいです◎◇◎

 

 

街の空気がおやすみモードになっていますね。

浮足立つ人、ため息つく人、様々ですが、みんななんとなーく連休を意識したような雰囲気になっているのがおもしろいです。

帰省ラッシュの予測も出ていましたが、明日からの連休、地元へ帰る方も多いのでしょう~。

ひさびさのおともだちに会ったり、実家に新しい家族を連れていったり、なんてこともあるかもしれません。

迎える側は、ゲストを招き入れるためにおうちの掃除や整理をしておかないとですね!

遊びに来た方が家の中で迷わないように、特にみんなが使うこの場所は、わかりやすくプレートで表示しておきましょう♪

【 アイアンフロッグ TOILET 】

トイレの中をカエルワールドにしている方って結構いるのですが、

なら、トイレの外から「カエルワールドへようこそ!」をアピールしちゃいましょう~♪

 

 

 

 

 

 

札幌は明日と明後日が雨模様。お墓参りに行く方は突然の雨に気を付けてくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング