wp-1501501171429.jpeg

あなたはなに座?☆コポー星座シリーズ残りわずか

こんにちは◎◇◎

 

「7月も最終週」とか言っていたら、もう最終日です!明日から8月ですよ。

小学生のみなさん、宿題はちゃんと進めていますかー?

わたしは自由研究をやらずに後半まで溜めてあとで大変なことになる、というのを毎年やっておりました……計画性って大事です。

Twitterでも自由研究が話題のひとつになっていますが、話題のツイートにこんなものが。

ハイネとミッケにも「こちゃこちゃ付箋」という文具を置いております、ボールペン画クリエイターさとうあすかさんのツイートです。

すごいですね、このスマイルの量……。

 

くだものの種の数を数えたこととかはありますが、ボールペンのインクを使い切るというチャレンジは考えたことがなかったです!

自由研究って、ほんとうに自由な発想でいろんなことに挑戦できるので、今考えるととっても楽しい宿題ですよね。

まだ夏休みも半分以上ありますし、これから手を付けるならちょっとおもしろいことに取り組んでみてくださいね♪

 

 

カエルグッズで人気のCopeau(コポー)シリーズ、欠品中のお品と新作を少し入荷いたしました。

今回の新作は2017年の秋冬ものになるのですが、それに伴ってこれまでの商品の一部が終売になってしまいます。

いろいろ終売があってさみしいのですが、中でも当店ではよくお客さまの目を引いていた「星座シリーズ」も終わってしまうのです(ノ△◎。)

すでに「ふたご座」と「てんびん座「「かに座」は欠品となってしまいました。

今度買おう~、と思っていた方、そろそろ買っておかないとなくなってしまいます!

ご自分の星座や、おともだちへのプレゼントなど、考えていた方はどうぞご検討くださいね☆

ban_shop

なお、中央にあるのは新作の【 アンティーク 懐中時計とカエル 】です。

シックなカエルさんもステキですよ◎艸◎*

 

 

 

 

 

 

台風やら酷暑予報やら、8月上旬の天候も厳しそうですね。今日の札幌も予報よりも雨が長引いている気がします。落ち着いた気候でピクニックとかしたいですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング