collon_20150913123027

はらペコさんにカエルカトラリー

こんにちは◎◇◎

 

昨日は東京で大きな地震がありましたね。

知人の家ではモノが壊れたというお話も聞きました。

揺れたら、火の元と怪我には十分お気を付けくださいね。

先日の豪雨も含めて、災害があるといつも考えるのは、カエルさんたちの避難。

みんなを一つのケージにまとめる、というわけにもいかないので、いざというときのことをいつも悩みます。

いい加減そろそろ、方法をまとめておかなければですね。

 

 

そんなことをあれこれ考えて脳を使っていると(?)、

あっという間におなかが空いてきます◎◇◎;

カラダはすっかり冬支度を始めているようで、ごはんがおいしい毎日です。

じゃがいも、納豆、カレー。これらはとくに好きです!

納豆は毎日食べるのですが、お米と一緒ではなくそのまま食べちゃいます。

食べやすさ重視で、スプーンを使います。ぐるぐるぐるぐるたくさん回して糸をひかせて、すくってパクパク。

銀座にある茨城マルシェには、いろんな納豆がたくさん売られていて心躍る空間なのですが、

7月10日(なっとうの日)には、夢の「納豆食べ放題イベント」が行われていて、それはもう行きたかったです。

行けなくて悔しいので、こんどセルフでやってみようと思います◎m◎

 

納豆も食べやすい、【 カエルさんカトラリー 】♪

握りやすいグリップで、子供も大人もしっかり持てます。

お食事にはポップすぎる……という方はぜひおやつにご使用ください!

 

 

そういえば納豆ラーメンって出会ったことないです。どんな味になるか気になってきましたゲコゲコ◎_◎……

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング