wp-1499682025508.jpeg

水分をとろう!!☆アートなカエルマグカップ

こんにちは◎◇◎

 

昨日のおまつりにご来場・ご来店いただいた方々、ありがとうございました♪

陽射しが強く、気温も高い真夏日だったおかげで、みなさま避暑に店内を訪れてくださったようです◎艸◎

こんなお店もあるんだよ~ということを知っていただけましたら幸いです!

 

 

それにしても、昨日は暑かったです。

が、今日もまた、暑い日でした……。

昨日と違うのは、湿度!これは本州の夏みたいな感じです!じっとり暑い~~~。

ついこの間まで布団をかけて寝ていたのに、今はもうそんなの無理です。

ほんの数日ですごい差ですよね◎◇◎;

 

湿度が高くて暑いときは、発汗がうまくできなくて脱水症状・熱中症になりやすいです。

カエルさんは水分が大事。ということはカエルさん好きも水分が大事。

適切に水分補給をいたしましょう☆

【 輸入品 カエルのマグカップ 】

なんとなく笑顔のカエルさん、色使いがすてきなデザインです。

冷たいものを飲むのもカラダにはあまり良くないとはいいますが……真夏は冷たいのをぐいっと飲みたいですよね!

罪悪感を持って飲むより、楽しんで心からおいしーい!と思えればそれで良いのです♪

カップもちょっと冷やして、氷をいれないで冷えた麦茶とか飲めたら最高!かも!

冷えたビールを入れて飲んでもステキ!!……アルコールは水分補給になりませんが、まぁいいですよね◎∀◎!

お好きな飲み物をいれて、カエルさんとハッピーなドリンクタイムを過ごしましょう~☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日の裏参道は、おやすみの店が多いようでいつもより静かです。営業しているお店もあるので、みなさん歩いてみてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング