wp-1495529714206.jpeg

バケーション気分を先取り♪海遊びのコポー

こんにちは◎◇◎

 

最近、季節柄カエルさんの目撃情報を良く見聞きします。

SNSやニュースで見たり、お客さまからお聞きしたり。

写真を見ると……やっぱりカエルはいいですね~~◎◇◎♪

飼い主あるあるで「うちのコがかわいい」というのももちろんありますが、

カエルさんは、だいたいみんなかわいい♪もしくはカッコイイ!

顔つきは、やっぱりそれぞれ違うな~と思いますが、どっしり感とか飄々感とかさりげなさとか、

特に野生のカエルさんは、ちょっと渋みとかも感じられて、魅力増!です。

いろんな蛙さんたち、今年の春~秋も活発にたくましく、健やかなカエルライフを送っていただきたいですね!

 

 

基本的にカエルさんは海水では生きられませんので、海に行ったりはしないのでしょうけれど、

こんなカエルさんがいたらいいな、をやってくれるのがCopeauシリーズ♪

今年の夏の新作にも、ビーチで遊ぶカエルさんがおります!

【 Copeau カップルで貝がらあつめ/カップルでメロンソーダ/カエルとクマの砂浜遊び 】

相変わらず、コポタロウとコポミとクマが自由気ままに遊んでいます。

みんないつも仲良しですよね~。

沖縄以外の海開きはまだ1か月以上先のことですが、楽しそうなことは先取りしちゃいましょう♪

おやすみを作って遊びにいけるよう、今からコポーを見て準備しておきたいですね!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

売り切れになっていたコポレンジャーシリーズ、入荷しております☆ロボタロウと併せてカエル戦隊をおうちにお迎えできますよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング