wp-1495368057256.jpeg

意外と少ない?リアル系グッズ☆カエルファイル

こんにちは◎◇◎

 

本州以南のみなさま、暑そうですねー!

早くも猛暑日の地域が出ているそうで……。

こちらは暑くはないけれど、雨がぱらっと……かと思ったらどしゃっと降ったりもして、少しむしむしした日でした。

湿度があがると、発汗しにくくなってむくみやすくなります。ちょっと湿度があるとあたたかさを感じて良いのですが、これからの季節はむくみに気を付けたいですね。

汗をかかないからと水分をとらないと、脱水症状になったりします。

ちゃんと汗をかいて循環できるように、ある程度の運動をしたほうが良さそうですね◎m◎

 

 

くもり空でも、気持ちがパッと晴れちゃいそうな、カラフルクリアファイルが入荷です♪

【 A5シングルクリアファイル アマガエル/ヤドクガエル 】

かわいいイラストだったり、キャラクターとしてデフォルメされたカエルグッズはたーくさんありますが、

リアル!生体そのまま!というカエルグッズって、わりと少なかったりします。

このクリアファイルのカエルさんは、まさにカエルそのまま!

鮮やかな色合いが美しく、華やかですよ☆

ちょっとサイケデリックな感じがまた、そそられるポイントです◎艸◎

最近定番になってきている、使いやすいA5サイズです♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

水分補給にはビタミンCも入った、レモネードがおススメ!さっぱりお飲みいただけますよーゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング