wp-1495184465523.jpeg

何枚あっても使っちゃう♪ふわふわ無撚糸タオル

こんにちは◎◇◎

 

さきほど外に出て空を見上げたら、スーッと長い雲ができておりました。

wp-1495184471672.jpeg

中ほどが少し消えかかってしまいましたが……飛行機雲でしょうか?

少しうねっていて、龍のしっぽみたいな雲でした。

こんな風に雲の形を楽しめるのも、あたたかい季節の良いところですね。

 

 

あたたかいくらいなら良いのですが……今日の日中は「暑」かった○◇○;

肌寒いくらい涼しい日から一気に気温が上がると、カラダがついていかないですね~。

店内は涼しいのですが、外を歩いてきたお客さまたちは、みなさま暑い暑いと手をパタパタしながら入っていらっしゃいます。

ハンカチやタオルが必須な季節になってきますね!

せっかくなので、肌触りの良いものを使いたいところです♪

【 ぷにぷにっち 無撚糸ジャガードタオル 】

無撚糸……「むねんし」と読みます。糸をよらずに仕上げるので、かたくならず手触りがふわっふわ♪吸水性もバッチリ!

スポーツ時に使っても気持ちよいですし、大きいバッグをお持ちの方は街歩きの汗拭きにもおススメ。

フェイスタオルとはいえカラダひとつくらい拭けるので、一枚持ち歩いていれば、暑くて「ちょっとお風呂入りたいな」なんてときに、気軽に銭湯を利用できちゃったりもします!

夏場は手ぬぐいとかフェイスタオルとか、持ち歩いておくと何かと便利ですよ◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

八重桜もほとんど散り、梅もそろそろ終わりのようです。今時期の円山近辺で隠れた(?)スポットなのが、北3条通りの西20丁目あたりにバーッと植えられている「マロニエ」の樹!5月下旬から6月上旬あたりまで咲くはずです。なかなか見ごたえがありますので、晴れた日に散策してみてはいかがでしょうかゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング