wp-1494672277051.jpeg

気持ちをこめてプレゼント☆お花とCopeau

こんにちは◎◇◎

 

今週末はお天気ぱっとしないですね~。

沖縄では梅雨入りしたそうですし、カエルさんが喜ぶ雨の多い時期になってきますね。

当店は日蔭ということもあり、まだ肌寒い日には、お店も暖房をつけています。

適温でお過ごしいただけますので、温度調節はお気軽にお申し出くださいね~。

 

 

明日は5月の第2日曜日、母の日ですね。

国によって母の日の日付は異なるようですが、5月第2日曜日のところが多いようです。

「母の日頃の苦労を労り、感謝する日」である母の日。

……我が家のカエルたちの母は、どこにいるのかわかりませんが、とりあえず私が育ての母ということになりますよね~。

明日はなにか労ってくれたりするのでしょうか◎艸◎*

いえいえ、そんな何もしてくれなくても、元気で健やかに長生きしてくれるのがイチバンの労いになります♪

むしろそうなるように、明日はいつもより念入りにケージの掃除でもさせてもらうのが、良い母の日の過ごし方になるかもしれません!

 

おかあさんに日頃の感謝をこめてお花のプレゼント、も良いですが、

いつまでも飾れる、置物のお花はいかがでしょう♪もちろん、カエルさん付きで!

【 Copeau フォーユーのカエル/花束持つカエル 】

カエル好きのおかあさまには、カエルさんとお花をセットで☆

キッチンやデスクにちょこんと置ける、カワイイサイズです。

生花が置けない環境でも大丈夫!

贈り物におススメのコポーです♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

オレンジのガーベラの花言葉は「我慢強さ」だそうです。ハイネさんに噛まれても、放してくれるまで我慢強く待つ私にもぴったりかもしれませんゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング