wp-1493292775500.jpeg

カワイイのかぶっちゃってる♪にんじん帽子のコポー

こんにちは◎◇◎

 

日の出ころの冷えも少し和らぎ、朝のお散歩が気持ち良くなってきましたね♪

もう少ししたら、公園のラジオ体操が始まるのでしょうか。早起きの子供たちが集まってはしゃぐ声は、割と良い目覚ましになったりします。

円山公園も歩いていたら、そろそろカエルさんに出会えるかも?!

見つけたらナンパしちゃいそうです。あぶないあぶない◎艸◎*

 

 

夏が近づいてくるにつれ、晴れの日の陽射しが強くなってきますね。

おひさまの光は気持ちいいけれど、日焼け・熱中症・紫外線などなど、気を付けないといけないこともいっぱい。

お出かけするときは、ちゃんと帽子をかぶっていきましょう~♪

【 Copeau にんじん帽子でにっこり 】

いつものカエルさんとクマさんと一緒に、ウサギさんがにっこり!

おそろいで被っているのは、ぴかぴかオレンジ色のニンジン帽子です。これなら帽子が苦手なカエルもかぶりやすいですね!

それにしても……戦隊モノになったり、服を着ていたりと、カエルっぽさを忘れがちなコポーですが、

こんな風に、ニンジンを帽子にして遊ぶような、ナチュラルな動物っぽい(?)ところは珍しいですよね~。

この帽子、ずいぶんかわいいので、小さいニンジンが手に入ったらうちの子にも乗せてみたいです……◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

お店の窓際にあるサボテンに子供ができて、にょきにょき伸びていました!植物を育てるのがニガテなので、すごく嬉しいですゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング