wp-1492773679087.jpeg

ウインクさせてね♪カエルボールペン

こんにちは◎◇◎

 

円山の「南5条通り」は桜通りなのですが、今日通って見たら芽吹いていました!

今日も明日も寒いし、ゴールデンウィークに間に合うか心配ですが……。

円山公園では、4月29日(土)から5月6日(土)まで、火気使用可能期間になります。ジンギスカンで賑わいますね。

毎年、寒さに震えながら花見をするのが、札幌のあるあるです。

ハイネとミッケはゴールデンウィークも、水曜休みの他は変わらず営業しております。暖を取りにお立ち寄りくださいね~。

 

 

この日はあの子とお花見、この日はこのグループと飲み会、一日はさんで仕事の酒席……そんな予定をするするメモできるように、ボールペンをどうぞ♪

【 mimiペン:REAL/カエル 】

アカメアマガエルモチーフのカエルボールペン☆

目を押し込むと、ペン先がでます。モチーフ通り、赤インクと黒インクの2色が書けますよ。

書き心地も柔らかくて、見て良し・使って良しの優れペンです。

カバンに一本、カエルグッズをどうぞ◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

アジサイも芽吹いてきたし、きっといろいろ一斉に咲くのでしょうね~。これからが楽しみですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング