wp-1491827249611.jpeg

あれもこれも書いちゃおう♪大きめフセン

こんにちは◎◇◎

 

明日明後日に雪予報のうわさが立っていて、ちょっとドキドキしています◎◇◎;

この時期は天候不安定なのでしょうがないですね~。

寒暖差にもまれて、たくましい桜が咲いてほしいです☆

 

 

ハイネとミッケは水曜日が定休なのですが、

この日にまとめてお買い物とか済ませようとすると、あちこち行きたくなっちゃうのですよね。

1週間の間にあれもこれもと気になって増えちゃうお買い物。

あたまで覚えていると思っていても、結構忘れてしまうのですよね~◎m◎;;

 

やっぱりメモって必要!

どうせなら、かわいく楽しく分かりやすく、記しておきたいですね☆

【 学研ステイフル みわけるふせん 記録メモ 】

がばっと大きくクチをあけたカエルさんが見出しになっている、分かりやすいメモふせんです♪

キャラクター付箋は書く場所が少ないのが難点だったりしますが、

このふせんは書く場所たっぷり!というか、ほとんどメモ帳です。

カエルさんのおくちのなかにも見出しが書けますし、

ちょっとした日記とかも書けちゃうくらいのメモスペースがございます。

手帳でも、参考書でも、家計簿でも、いっぱいどんどん使ってくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

コポーシリーズ、ちょっと新しいものが入っています。店頭にあるものは数が少ないですが、お取り寄せもできますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング