wp-1490867730812.jpeg

付けてもぶら下げても☆刺繍ワッペン

こんにちは◎◇◎

 

3月から4月へ……旅立ちの季節ですね。

ハイネとミッケのお客さまにも、転勤される方や就職で遠くに行く方など、札幌を離れる方がいらっしゃいます。

お知り合いになれた方たちとなかなか会えなくなるのはさみしいですが、

「知っている人がいる場所」があちらこちらに増えるのは、ちょっと楽しく思えたりもします♪

何かの話題や、ニュースなどでその地を見聞きしたときに、その場所が前よりも身近に感じられるようになるんですよね。

新たな土地に出向くみなさま、カエルをみたらハイネとミッケのこともたまに思い出してくださいね~☆

 

 

普段からカエルを目にしたい方は、お手回り品に付けられるカエルグッズをお持ちください◎艸◎*

【 pickles the frog ワッペンバッジ エンブレム/ティーカップ 】

ボールチェーンとピンがついた、刺繍ワッペンです。厚みがあってしっかりした作りになっています。

刺繍でふかふかしていて、見た目も手触りも優しいですよ♪

バッグにぶら下げたり、帽子やジャケットにつけたり、

その日の気分やシーンに合わせて、幅広く使えるカエルグッズです◎◇◎☆

ban_shop

 

 

 

 

 

冬中うとうとしていたミッケさんが、どうやら覚醒したようです。室内にいても、冬が終わって春が来たのがわかるのですね~不思議ですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング