wp-1490695097961.jpeg

のんびりお散歩☆ゾウ乗りカエルの置物

こんにちは◎◇◎

 

なんと、今日も札幌は雪ですΣ◎д◎; 落ち着きませんねー。

出がけにコートを薄いのにしようか迷ったのですが、まだ厚めでいいや、と冬のを着てきて正解でした。

 

しかしもうすぐ4月ですし、体を強張らせて外を歩くのにはちょっと飽きてきちゃいました。

お日さまが暖かいところで、のんびりしたいですよね♪

カラダもココロも、力を抜いてゆったりと……

タイ旅行とか、いいですね~!

優しいゾウさんに載せてもらって、左右に揺れる振動を楽しみながらゆっくり景色を楽しむ。

想像でも、ちょっとリラックスできそうです☆

行きたいけれど、なかなか行けないときは、カエルさんで疑似体験しちゃいましょう◎◇◎

【 インドネシア小物 ゾウに乗るカエル 】

のほほん顔のカエルさんと、穏やかそうなゾウさんの置物です♪

おうちや職場のデスクに置いて、ほんわか気分をお楽しみくださいませ◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

タイ料理はいろいろ好きですが、青南蛮が適量入った青パパイヤのサラダ「ソムタム」が中でも大好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング