wp-1529904993091.jpeg

遊び相手やお話相手に!?☆指に嵌めて遊ぶカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

 

昨晩のサッカー日本戦は、盛り上がりましたね。

試合が終わってすぐ、Anzutannさんがさっそくこんな絵をアップしていました◎◇◎

2点目を決めた本田とアシストした岡崎が敬礼ポーズしていたシーン♪

なんだそれ~と思いながらおもしろく見ていましたが、まさかあっという間にカエルさんで再現されているとは!さすがAnzutannさんです◎□◎;

次につながったので、次戦も応援したいですね⚽

 

 

今回の開催国はロシア。時差は4時間、ということで夜の試合が多いです。

21時からの試合だとまだ見やすいですが、0時を過ぎる試合は起きていられる人と寝ちゃう人といますよね。

誰かとみたいけど、家族は寝ちゃったしな……とさみしい方は、

観戦パートナーを自分で用意しちゃいましょう◎艸◎

【 フィンガースパイズ 各カラー / フィンガーパペット フロッグ 】

指に嵌めて遊びます♪

フィンガースパイズは、目がキョロキョロします♪嵌めて指を動かすと、手が何かの動物みたいに見えてきますよ。

パペットはやわらか素材でちびっこにも安心。優しいお顔で遊んでくれます。

ひとり遊びって結構楽しいです◎艸◎* 人形のように大きくなく、手の中に収まる小ささもかわいらしいポイントです☆

ban_shop

 

 

 

 

 

Anzutannさん、さらに日本代表スタメンの絵も描かれていました。

カエルチーム!かわいいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング