wp-1487836429880.jpeg

宇宙にもカエルいるかな☆地球外にいそうな?カエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

今週末の日曜日は、フォーチュンフロッグの日で占いイベントです♪

気になっていること、決めかねていること、進む方向に悩んでいるとき、

今のあなたの気持ちに沿った、サポートになる占いをしてくれます。

ご参加いただいた方にはプレゼントあり☆

ワンドリンク付き、当日参加もOKです。お時間ありましたら是非ご参加くださいませ◎◇◎♪

 

 

朝、ニュースをチェックしていたら、NASAの文字がたくさん見えたので何かと思いましたら、

地球のような星が、遠くで見つかったのですね。

生命体がいてもよさそう、という話ですので、もしかしたらカエルさんみたいな動物もいるかもしれない!ということですよね!

地球内でもまだ新種が次々と見つかっているカエルさんですから、他の星にいたっておかしくないですもんね~?

グローバルどころか、コズミックなカエルさん……という妄想をして、ちょっと楽しくなっています◎艸◎♪

 

といっても、想像力には限界があるので、宇宙のカエルさんを考えてみてもフォルムはいつものカエルさんになってしまいます◎◇◎;

なんとなくちょっと、かわいげがなかったりするのかな……?

やっぱり王道の、メタリックな感じだったりするのかな……?

たとえば、こんな感じの?

【 DULTON  カエルドアストッパー 】

【 フリカエル人生 メカバジェットフィギュア ブルー(マイナス)/ゴールド(プラス) 】

くちから火とか噴きそうな、なんとなくダークな雰囲気のカエルさん◎д◎;;

そして、『ワレワレハ』なんて言い出しそうなメカカエルさん☆

こんなカエルさんがいたら、うきうきしちゃいますね!

新しく見つかった星は遠すぎますが、いろんな生き物がいたらいいな~なんて単純に思っています♪

ban_shop

 

 

 

 

 

雪が融けて、道路が見えてきました!気づけばもう2月下旬、春の足音がもしかしたら聞こえてきているかもしれませんゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング