wp-1485491382573.jpeg

あったかハッピー☆コポーくるくるブランケット

こんにちは◎◇◎

 

今日の札幌は、なんと雨。この時期に雨です。

あったかいけど、夜に凍るんだろうなぁと思うと、嬉しいやら困るやら◎◇◎;

だけど雪まつり前で良かったかもしれませんね。雪像作りの最中に降られたら大変そうですもんね。

そう、そろそろ冬の大イベント、札幌雪まつりがやってきます。

ご遠方から雪まつりを見に来る方、大通会場から地下鉄で2~3駅の円山公園駅まで是非足を延ばして、ハイネとミッケにもお立ち寄りくださいませ◎艸◎♪

wp-1485491388820.jpeg

ミミさんもお待ちしております!

最近ちょくちょく脱皮姿を見かけます。

小さくて、グミみたいで、口の中青くて、滅多に動かないミミ。

脱皮中は動いていろいろな姿を見せてくれるので、見てないフリをしながら思わずず~っと見てしまいます♪

 

 

今年は降雪も早かったので、もうすぐ春がくるような気分ですが、まだまだこれからが冬本番。

なにせこれからやっと2月ですからね。ちょっと暖かかったくらいで、気を緩めてはいけません!

あったかカエルグッズも、2月3月とまだまだお役立ちです。

【 Copeau くるくるブランケット 】

コンパクトに丸まった、コポタロウ付きブランケットです♪

ブランケット、と呼ぶには子供サイズですが、ひざ掛けとしてはちょっと大きめで優秀です。

おうちのリラックスタイムに、オフィスの癒しアイテムとして、ドライブのお供に、

がんばれば持ち歩きもできちゃう、くるくるブランケット、おひとついかがでしょうか♪

ban_shop

 

 

 

 

 

少人数セミナーやお勉強会、ワークショップ等でお席を使いたい方、どうぞお気軽にご相談くださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング