wp-1484803166020.jpeg

思わずニッコリ♪バジェットフロッグリング

こんにちは◎◇◎

 

昨年末からメニュー入りしている、ハーブチーズのスコーンとラムレーズンのスコーン、ご好評いただいております♪

1個だと小腹が空いたときにぴったり、2個だとしっかりお食事になるスコーンです。

お好きなお飲み物と合わせて、ほっこりタイムを是非どうぞ♪

 

 

近頃は季節のイベントの準備がどうも早まっているようで、あちこちがバレンタインデーの準備で賑わっております。

由来だとか、日本でのチョコ文化とか、いろいろ議論されるバレンタインデーですが、大事な親しい人に贈り物をする日、ということでいいですよね!

おいしいチョコレートが出回る時期ですので、チョコレート好きには好都合のイベントですが、そんなにチョコ好きでもないしな……というお相手には、別のものをプレゼントしましょう♪

 

カエル好きさんには、カエル絡みのものを考えたいですよね。しかもちょっと変わったものなんて、いかがでしょう?

【 フリカエル人生 バジェットリング(ピンクゴールドメッキ・ピューター製 】

マルメタピオカガエル、通称バジェットフロッグのリング♪かわいいんです~◎艸◎*

水面から顔をひょこっと出しているようなデザインで、両手は指にしがみつくようにキュッと巻いています。

自分に向けて着けると、いつも目が合ってかわいいし、

指先に向けて着けると、指輪を見た人が微笑んじゃいます♪

サイズは13~14号くらいなので、男性ならちょっと細め、女性ならちょっと大きい手の方に良いサイズです。

ピンクゴールドのカラーも落ち着いていて、着る服を問わずしっくりおさまりますよ☆

オンラインショップには掲載されていませんが、ご希望の方はメールにてお知らせくださいませ♪おひとつ4000円です。

 

 

wp-1484803170039.jpeg

ミミ型リングもいつかできるといいね♪

 

 

 

 

バジェットフロッグって、ハイネさんたちと同じユビナガガエル科なんですよね。親近感を感じますゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング